SSブログ

エリーのアトリエ完結 [アトリエこっそり]

エンディング間近なので、エリーを中心にUPしていました。
無事エンディングまでたどり着くことができました。






アイゼルと仲良くなるには特定のイベントをこなしておかないと、
友好度は60を超えない仕様になっているみたいですね。

早い段階から狙っておかないとほぼアイゼルルートは無理でしょうね。





声優さんの一言メッセージがクリア特典になっていましたが、
これはいいアイデアですね。
たしかリリーのアトリエにもあったような。
声優さんファンはきっと満足するはず。

そして最後におまけのドラマCDです。
15分もあるんですが、エリーさんが錬金術士を目指すきっかけのお話です。
いまさら感もあるかもですが、エンディングを見た後に聴いてみるのもいいんじゃないかな。

というわけで、エリーのアトリエの実況プレイはこれで終わりです。
観てくださった方、本当にありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

らるふ

エリークリアおめでとう&お疲れ様でした!
全部見させてもらいましたが面白かったです!

・・・ということで、次のも待ってますw
by らるふ (2010-09-26 01:31) 

はなごえ

>らるふさんへ

こちらこそ観てくれてどうもありがとう!
そう言ってもらえて、最後までやってよかったと思うよ。

次のは気分が乗ったら収録すると思うよw

トトリも続き待っとるで!
by はなごえ (2010-09-27 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。