SSブログ

ペルソナのコメ読み回 [ペルソナ2罪実況]





2週間ぶり位に更新。
プレイするのは実は3週間ぶりくらいかな。

前回までの大量の溜め撮りで、コメントの返信が出来てなかったので、今回はコメ読みです。
予想通り、2分割しないと収まりきらず。

まあこれはこれで楽しい作業だからよしとしよう。

いつも見てくださってありがとうございます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

あきあ(現在は水音優雨)

お久しぶりです。お元気ですか?
覚えてますでしょうか?
あのお方経緯でニコ動でご一緒させて頂いてました。
久々に動画を見返して、一緒にSkype実況させて頂いていたのをみて、懐かしくにりました。
きっと、ご多忙かと思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さい。
気が向きましたらURLかTwitterで水音優雨で探して頂けましたら見付かると思いますので、ご連絡下さい。
では、全く関係ないコメ長文失礼しました。
by あきあ(現在は水音優雨) (2023-09-08 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。