SSブログ

ペルソナの38と39、エリーラスト(仮) [ペルソナ4実況]

[ペルソナ2]
毎度のことながらペルソナ2のダンジョンは本当に時間がかかるw
(初代をプレイした人には怒られそうですが)

編集したら30分くらいになるけど、本当は2時間以上かかってるんです!






[エリーのアトリエ]
今回はちょっぴりBADなエンディングです。

次回からマイスターランクへ進みます。
のこり半年で終わるぐらいまでプレイ済みなんですけど。



もうちょっと丁寧にプレイすればよかったと、少し後悔しているタイトルです;;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

らるふ

次はユーディーフラグと聞いて
by らるふ (2010-09-05 00:02) 

はなごえ

>らるふさんへ

ユーディ―はサブ実況に格上げしようかと思ってます!
借金返すまではやろーぜ的なコメもあったのでw

とにかくまずはエリーを終わらすぞい!
by はなごえ (2010-09-07 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

36と37エリーと単発第2弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。