SSブログ

UPしてた動画&ヨシオコミュ [漢一匹日記]

[ペルソナ2罪]
あいかわらずテキスト量がハンパないので、
1つのダンジョン終える度に町をぐるっと回る動画が続きそうですね。







爆弾魔、仲間の裏切り、結婚詐欺、オカルト少女。
今回も色々ありました。


[紅忍]
↓のコミュから観られます。2回目のボスと、新ステージの最初ですね。
難易度がぐっと上がってもう駄目かもしれない~、という始まりです。



多分ステージの最初からやり直します。

[お知らせ]
うちのリーダーらるふさんがニコ生デビューしました。

自分は環境的な意味で生放送は難しいので、
こんな風に身内の方々が生主になっていくのはうれしいよ!

今はバハムートラグーンをやってるみたいですが、
いつかはエロゲをやってくれると信じてる。



これで君もヨシオ達の仲間入りだね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆休みペルソナの30と31! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。