SSブログ

6/28 マリカ国内動画 [マリオカート野郎]

またまた撮ってました。

買った当初からMiiマッハばかり乗っていましたが、
今回はデジマに挑戦しました~。



スピード、バウンドの仕方、曲がりやすさなどキャラによって違うので、
色々試したうえで、バランスの良さからMiiに乗っていましたが、
デイジーのスピード+2補正はさすがに鬼ですねw

Miiよりも少し重くて、クイッと急に曲がれる印象でした。
重く感じたのはスピードがあるからかな??

Miiの時は素の走りで差を縮められるのはデフォだったのですが、
デイジーはその心配が少なく、メンタル的にも心強いですね!

正直ここまで性能差があると思ってなかったので衝撃でしたw
みんなファンキーとデイジーを選ぶ理由がわかりましたよ~、いまさら。

ということで今後デイジーを使う率が高まりますと先に言っておきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。