SSブログ

初のコミュ専用動画! [コミュ忍者]

完全に停滞していたコミュでの活動を紹介。
コミュあるのに何にもしないのもなんか悲しいし。

この前記事で紹介した、「紅忍 血河の舞」(れっどにんじゃ けっかのまい)を実況しました。
51QKZQTVG5L__SL500_AA280_.jpg
久々のアクション実況なのでとても楽しかった!!
お色気シーンとかもあるから興味あったらみてね!w



上のリンクが自分のコミュです。
たまにマリカ動画とかもコミュであげるかもしれませんね~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

らるふ

うぽつです!
紅忍楽しすぎわろたw
声が安達祐実とかすげえびっくりしましたw

次も楽しみにしてます!
by らるふ (2010-04-07 02:56) 

はなごえ

>らるふさんへ
観てくれてありがとう~!
ゲーム自体はなかなか面白そうでしょw

安達裕美なのは自分もびっくりしたw
本編のセリフも注目やね!

あんまり期待せずお待ちあれ~^^
by はなごえ (2010-04-07 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。