SSブログ

エリーのPart3!! [アトリエこっそり]

うっかりしてたら半月経ってましたね。
続きを収録したのでUPします。





コメントに「乙女ゲー?」ってあったのですが、
もしかしたら恋愛要素あるんかな~。
となると男性キャラを攻略することになるのかww

ここは父親の気分になって
「エリーは貴様なんぞには渡さん!!」
的な展開が続くかもしれませんね。
硬派に錬金術を極めるのもいいし。

とりあえずツンツンしてるアイゼルさんをデレさせることが目標かな。


[雑記]
YUKIが久々にMステ出演でしたね。
ファンはずっと待っておりました。

ソロになってからもラジオ聴いたりツアーに行ったりしてたなあ。
お子さんの不幸があった時は自分もマジで涙目でした。

ジュディマリ時代にブスキャラ?でやってたとは思えん位綺麗になられましたね~。

すぐ消されるかもしれませんが、動画を紹介。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エリーのPart.2ですゲームあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。